スカッとさえすればいい( ・V・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に無風杯

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイ久々に無風杯ですネうn

大体の事は共同掲示板に書きましたけど
あそこに書かれていない事をこっちで書きますね。

まず予選はBlueMoonで行う事になりました。
参加者は
naoサソ、イーゲルサソ、サマーサソ、もあーいサソ、ビィジャンプサソ、potato
ってな感じです。

日付は6月5日でほぼ確定です。
時間はまた聞きまわりをしますネw
もしかしたら前回みたいにブロック分けするかもです。

予選は今回も非常に甘く
3人対戦で2人勝ち抜けにします。
決勝は4人対戦って事ですネ。

ちなみに
>その他面白いプレイを見せてくれたらpotatoが独断で何か送るかもしれません・・・。
これはネタプレイでなく純粋に感心したプレイに送りますからネ¥¥;
諦め半分でのネタプレイは控えてください・・

今回の景品は一体何が希望されるんでしょうね。。
キャラだと割高ですけどちゃんと送りますからネ。
クーとか言われると千円以上になるんですけどね・・・

それではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に無風杯 スカッとさえすればいい( ・V・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる