スカッとさえすればいい( ・V・)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハァーロォーゲェーン!!

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

記事のタイトルと記事の内容はなんら関係ありません!!!11


・・・ただのアホですね;potatoです;




なんというかねぇ;アレですわ;

ギルドメンバの腕がドンドンあがってきてますよ!すごいです!何がすごいんだろう!あれ!?

えーね;追いつかれちゃうんじゃないかなーって思う時があるんですよってかもう追い抜かれた><
そんな中セミDからセミCになりました。長い戦いでした。今までご支援してくださった方々やギルドメンバの皆様、どう見てもただのレベルアップです本当にありがとうございました!

えーね;

potaも腕をあげればいいんですよね!頑張りました!

SilCan:-8→-13


・・・超ヘボイ→ヘボイになっただけだが頑張った!ていうか情けないw;;w;

無風杯過去の結果はまぁそうだね明日にでもうpしますハイ後は・・・


・・・そうだね今日はpotaの変なキャラをお教えしたいと思います(誰アンタ

ダイスケ+
トナカイ角+
ねこじゃらし+
ブラックイーグルグローブ+
ドルフ+
SEアフターバーナー+
フルチューン&フルアップグレード=


スピン15!



・・・ただな?愚かですよねorzzzzzz
でも面白いっすよー(?
スピン7なんか目じゃないぜ!



・・・現在スピン7のセシリアでリハビリ中ですありがとうございましたorzzzzzzzzzzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またきますね!
...続きを見る
す・・すみません
2005/12/19 10:46
id-613956-a
Blog Records:id-613956-aComments... ...続きを見る
id-613956-a
2006/10/30 03:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
他の場所には似ていないねぇ、と
他の場所には似ていないねぇ、と
他の場所には似ていないねぇ、と
似ていないくらいプラスなんだよ

がんばって日記の品質アップしてください
skylark
2005/12/20 11:03
日記の品質うpですか・・・
逆に言えば自己満足日記なんでそんなんは考えた事ないかも・・・w
書きたい事書いてただけですからね;
んまぁ頑張ってみますよ(`・ω・)
potato
2005/12/20 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハァーロォーゲェーン!! スカッとさえすればいい( ・V・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる